
スポンサー広告
-- /-- --

手作りマヨネーズまたしても失敗

料理
06 /17 2017
・・・・・・_:(´ཀ`」 ∠):

また手作りマヨネーズ失敗しました💦💦


失敗と言うか、見た目は綺麗に出来るのですが、いつも油選びをミスります(。vωv。`)💦



前回は高いオリーブオイルを使ったら、苦すぎるマヨネーズができあがり(。-_-。)

ポテサラとかには使いづらいので、揚げ物の衣つける前に使ってみたり、ケチャップとソースを足して苦味をごまかしてみたりして消費したのですが・・・


今回はアマニ油を使ってみたところ

苦すぎるマヨネーズ+魚っぽい匂い🐟‼️‼️‼️

前回より悪化してるーーー_:(´ཀ`」 ∠):💦💦💦


健康に良さそうだから🎶なんて理由で選んで、

高かったから美味しいはず❤️みたいなノリでアマニ油を使ったのが間違いでした。゚(。ノω\。)゚。


どうするコレ😫

サンドイッチやマカロニサラダとかに使いたかったのに、またしても悩ましい物体を作ってしまいましたー(。-_-。)💔


やっぱりサラダ油じゃないと不味いのかもしれないですね😱


皆様もマヨネーズを作る時は、油の選択気をつけてくださいませ💦💦






コメント

非公開コメント

J

20代主婦 Jです
放射能、政治など日本の在り方に恐怖心を覚える今日この頃です。日々勉強中。
第一子妊娠中 予定日H29年9月29日⭐️
悪阻乗り越えのんびり生活してます
最近胎動が可愛くてしょうがない(*⁰▿⁰*)

